« Farmで見つけた 小さないのちと母のつよさ | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (パラグライダー編) »

2012年7月29日 (日)

丘を歩く 2

春の頃の話。

以前に歩いた丘はLewesの街の西側にあるのだけれど
次は反対の東側にある丘を歩いた。

Lewes自体起伏の激しい丘にある街なんだけれど
その周りをもうひと回り大きな丘に囲まれているんだ。
 
 
 
Dsc_0658

 

 
街を抜けて
 

急勾配のfootpathを抜けると

 
Dsc_0661

 
 

そこは…
 
 
 
 
Dsc_0664

ゴルフ場でした。
 
 
  

Dsc_0670

 
 
良い眺めじゃhappy01 
 
 
 
Dsc_0671

 
 
Lewesの街まで飛んでいけーsmile 
 
 
 
 
飛んでくるボールに気をつけながら
ゴルフコースを抜けます。
 

Dsc_0683
 
 
 
目の前は緑広がる丘と谷。
 
Dsc_0698


Dsc_0697 
 
 
 
谷間では牛が草を食む。 
 

Dsc_0692
 
 

丘の向こう側が見えた。
 
Dsc_0703
 
Dsc_0711

 
 
野原の黄色いButtercupのお花畑
眼下にはOilflowerの黄色い絨毯
 
これぞ

「イギリスの春」

 

Dsc_0713

 
こんな素敵なところにベンチがあっちゃったりしますcatface
 
 
 
 
丘を下るとこの子たちがお出迎え。
 


Dsc_0762
 
 
Dsc_0779s
 

めぇ
 
 

 
カワイコちゃんもいるよcatface
 

Dsc_0761


 
 
 
その先には立派なオペラハウスがあった。
 

Dsc_0784


 
実はついこの間、ここに野菜の配達行きましたwink
 
 
 
丘の麓をぐるっと回って
別のfootpathからまた丘を登る。
 

途中、目の前でバッタリ遭遇catface
 
Dsc_0786

た、たまりませ~んlovely
 
 
 
そしてこんなにもいっぱい。
 

Dsc_0791
 
大家族なり。
 
 
 
 

少し登ったところにもこんな素敵な場所が。
 
Dsc_0824
 
 
ここでお昼寝30分。

至福のときconfident
 
 
 
 
 
丘のてっぺんには

墳丘があった!

 
Dsc_0831

 

Dsc_0835
 

Dsc_0836
 
 
 
墳丘の上にも贅沢な特等席happy01
 


Dsc_0841
 
 
Mount_caburn_view
 
 

おおぉぉ~(歓喜の叫び)

 
 
 
 
 
Dsc_0859
 
…っ!!?

 
 
 

  

うさぎもびっくり、ひととおり叫んだところで丘をてくてく迷いながら下ります。
 
Dsc_0877
 

Dsc_0886
 


Dsc_0892

 
 
 

 
じゃんっ
 

Dsc_0897

 
Lewesの町外れ、旧採石場前に出てきた。
 
 
 

Dsc_0898
 
ただいま~catface
 
 
 
 
 
 
 
今回歩いたルート
 

より大きな地図で Lewes - Mount Caburn を表示
 
 
 
 
 
 
ぬく森 - 憩いのお庭をつくります

« Farmで見つけた 小さないのちと母のつよさ | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (パラグライダー編) »

foorpath」カテゴリの記事

休日」カテゴリの記事

英国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484989/46228864

この記事へのトラックバック一覧です: 丘を歩く 2:

« Farmで見つけた 小さないのちと母のつよさ | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (パラグライダー編) »