« そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (パラグライダー編) | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (小麦畑~Seaford編) »

2012年8月 8日 (水)

そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (羊が丘編)

大空を舞う鮮やかなパラグライダーに癒されたあとは
Seafordに向けて一歩一歩進んで行きます。

Mount Caburnの丘を下ったところにはGlyndeという小さな町。


Dsc_0370

おっ可愛い建物発見!

Dsc_0358

看板にはGlynde Forge。

Dsc_0362

Dsc_0360

鍛冶屋さんみたいです。
なるほど、これは蹄鉄のデザインかぁcatfaceオシャレサン


ふと振り返ると

Dsc_0374

いーっぱい飛んでる~


この小さな町を抜けて
次の丘に登ります。

Dsc_0377

Dsc_0385

Lewesの町はもうあんなに遠いよー。
右手のこんもりした丘がMount Caburn。


丘の尾根まで登ると…

Dsc_0398

おー海が見えたーhappy01 (まだ遠いけど)
向こうにちらっと見えてる町はNewhavenかな~


とりあえず海の方向に進むか。


途中、こんな場所を通ります。

Dsc_0406

めぇがいっっっぱい~!!

おじゃましまーす。

Dsc_0412_2


お、いらっしゃい お茶でも飲んでく?

Dsc_0414


モグモグモグ おいしいめぇ

Dsc_0429


Dsc_0417


春に生まれたちびちゃん
モコモコ~

Dsc_0426


もこもこおしりもばっちりキャッチだぜsmile

Dsc_0422


ボクは門番 怪しいやつは通さないぞっ

Dsc_0432


ここはあれだ 羊が丘って名前がピッタリな場所

Dsc_0416



おじゃましました~。

 


またおいでめぇ。

Dsc_0430


丘を下り始めて次のフィールドに入る。

Dsc_0437

お~ここにもめぇがいっぱいいるー

Dsc_0440

Dsc_0449

ここはお花畑だね。
めぇも気持ちよさそうじゃconfident

Dsc_0446


さぁ 羊が丘にさよならして

もうひと踏ん張りですよ~catface


続く。



ぬく森 - 憩いのお庭をつくります。小さなプチカフェもやってますよ。

« そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (パラグライダー編) | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (小麦畑~Seaford編) »

foorpath」カテゴリの記事

休日」カテゴリの記事

英国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484989/46601908

この記事へのトラックバック一覧です: そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (羊が丘編):

« そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (パラグライダー編) | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (小麦畑~Seaford編) »