« 2012年8月 | トップページ

2012年9月

2012年9月 9日 (日)

そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (暗闇のfootpath編)

Seven Sistersの真っ白い壁を見上げてぼーっと15分。
さぁさぁ帰りますよ。
もっとゆっくりしたいのは山々ですが、
日が暮れる前にLewesに帰りつかなければ…大変だ!!

では出発~  また来るよ~  See you again, Seven Sisters.

Dsc_0598



続きを読む "そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (暗闇のfootpath編)" »

2012年9月 5日 (水)

そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (Seven Sisters編)

おぉっ まだ旅の途中じゃぁないかい!
こりゃ失礼しましたcoldsweats01


てことで…

海辺の町Seafordに着いたあとは

そのまま海岸線を歩き

有名なSeven Sisters白い壁を見に行きます。


Dsc_0507

続きを読む "そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (Seven Sisters編)" »

« 2012年8月 | トップページ