« そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (小麦畑~Seaford編) | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (暗闇のfootpath編) »

2012年9月 5日 (水)

そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (Seven Sisters編)

おぉっ まだ旅の途中じゃぁないかい!
こりゃ失礼しましたcoldsweats01


てことで…

海辺の町Seafordに着いたあとは

そのまま海岸線を歩き

有名なSeven Sisters白い壁を見に行きます。


Dsc_0507

どこまでも続く海岸をずーっと先まで歩くと

Dsc_0510

目の前に白い壁がどーん。

これがかの有名な白い壁なのか?

いや、違いますね。

確かに白いけど、もっと壮大な感じだったような。


ということで
ここからさらに1時間ほど歩いて Seven Sisters を目指します。



Dsc_0519

途中、こんな看板が所々にあります。

つまり…

Dsc_0521

こういうことです。




Dsc_0527

こういうことです。


Dsc_0526

こういうことですっ!


こ、こわぁ…。coldsweats02

フェンスなんてものは必要ないみたいだね。

落ちるも落ちぬも自己責任

うん、いさぎよし!



それではいきましょ

Let's try!!

ソロ… ソロ…  ソロロ…  ソ… …

Dsc_0542

 

ふぅ。今日のところはこのくらいで勘弁しといてやるか(;´-ω-`)

そそくさ…。



死の絶壁から命からがら脱出して
崖から十分距離をとって(´・ω・`)どんどん登ります。

Dsc_0545


振り向けば綺麗なSeafordの海岸。

Dsc_0529



しばらく歩くと

見えてきたよーhappy01

Dsc_0553


あれはまさに噂通りの白い壁じゃないか!

もっと近くでみたいからどんどん近づくよ。

Dsc_0555

Dsc_0565


素晴らしい眺めじゃcatface


Dsc_0583

氷河期にどうちゃらこうちゃらしてこうなったみたいよ。

途中、長ーい階段があって海岸まで降りれるんだ。

Dsc_0589



Dsc_0587



Dsc_0591


特等席には可愛い老夫婦confident

Dsc_0597



そしてうさぎは気にせず草を食む。

Dsc_0613

こんなに人馴れしたうさぎは初めてだcoldsweats01


ついにSeven Sistersの足元までやってきましたよ。

Dsc_0626

すごい絶壁だね。すごい白いね。

あのてっぺんも行けるみたいだけど、
こちら側とあちら側の間には
勢いのある川が流れているので
だいぶ上流にある橋まで歩くか

Dsc_0627

突っ切る。

でも
流れも速いし結構深いところが多いので
無理はしない。

今回はここまでで満足catface


帰りも急がないと日も暮れちゃうしね。

…やばっ もう17時じゃん!!
無事に帰り着くのかぁ?coldsweats02

Dsc_0600





ぬく森 - 憩いのお庭をつくります。小さなプチカフェもやってますよ。


« そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (小麦畑~Seaford編) | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (暗闇のfootpath編) »

foorpath」カテゴリの記事

休日」カテゴリの記事

英国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484989/46679510

この記事へのトラックバック一覧です: そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (Seven Sisters編):

« そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (小麦畑~Seaford編) | トップページ | そうだSeafordへ行こう。どうせなら歩いて… (暗闇のfootpath編) »