work

2011年8月23日 (火)

恐怖のhotel inspector

先日、farmhouseにhotel inspectorがやってきた。

彼の目的はただひとつ

hotelやB&Bを神経質にチェックし 欠点を見つけ出し キツいダメ出しをして オーナーを泣かせる



あ、間違えた。

hotelやB&Bの品質を保つために 細かくチェックし 不備や改善すべき点をご指導していただける

ま、そんな感じですcoldsweats01


そしてその品質に応じて星(star)をいただけるんですね。
現在、fosse farmhouseはB&B,self cateringとも☆4つです。
 
  
 
 
 

続きを読む "恐怖のhotel inspector" »

2011年7月 6日 (水)

antique買い付けsupport

前回の記事から実に1か月ぶりの更新となってしまいました…。
その間にいろいろなところへ行っているわけですが、
blogの更新がまったく追いつきませーん。
楽しみにしてくれている方々、ごめんなさいね。
もっと頑張らなきゃ。


ということで
とりあえず6月8日-15日のアンティーク買い付けの話を書きますね。
サッと行きますよー 付いてきてくださいねーcoldsweats01
 
 

続きを読む "antique買い付けsupport" »